A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

キューバ旅行<7日目>イタリアン@DON PEPERONE

2014-07-25 | 旅行-キューバ July 2014

ディナーはDon Peperoneというイタリアンレストラン。

 

アピタイザーはBuffetになってて、好きなものを食べることができました。

レストランパティオから中庭が見えます。残念だったのが、レストランの入り口でぷかぷかタバコを吸いまくるケベコワと英語話者カナダ人。何人かの人は、食事中に何回も席を立って、タバコをすってました。パティオが入り口に近いので、すごい迷惑でした。カナダで3コースディナー食べにいったら、食事中にタバコ吸いに外にいかないでしょうに。

ペスカトーレ? のパスタじゃなくマッシュポテト バージョン。これが、私好みでおいしかったー。シーフードたっぷり、ロブスターあり。量もたくさんでした。

やっぱりイタリアンでの締めは、ティラミス♪

それから、本館パティオへ行って、アルコールを飲みながら、バンド演奏を聴き(同じグループだけどキューバ旅行<3日目>ビーチで昼寝&演奏@バー)、中庭散歩してプールサイドのステージに顔を出してみると、このあいだ(キューバ旅行<3日目>ビーチで昼寝&演奏@バー)ホテル本館のロビーで狭そうに踊っていたダンサーたちのパフォーマンスがやってました。本当はここで踊るはずだったんだね。

いろんなコスチュームを手早く着替えて、ダンスパフォーマンスしてくれます。

 

とうとう明日はキューバ最終日。のんびりビーチだけでのバケーションは飽きるかなーと思ったけど、全然飽きずにここまで来ました。もっとキューバにステイしたい!

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿