A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Destinyのケーキ

2012-02-18 | スイーツ/カフェ

ダーリンのリクエストでバブルティーを飲みに行きました。またまたDestinyへ。バブルティーのカフェは他にもGo for TeaやTen Renがあるのですが、Destinyは若者が集まるモダンなカフェ。

中国系、香港系、台湾系のカナダ人だけでなく、最近は白人のカナダ人、(地域柄)イラン系カナダ人も多いです。

ここのFresh kiwiが好きなんだけど、写真だけ指差してオーダーしたら別のものが出てきてしまった!

なんとKiwi yogurtでした。Kiwiのつぶつぶ感が好きなんだけど、Fresh kiwiのほうがつぶつぶ感が多くて好きだな。もちろんタピオカ入り♪

ダーリンはPapaya Milk。まだ台湾で飲んだのが忘れられません(笑)台湾旅行2011<8日目>台湾最終日-Grandmaに会う

ストロベリーケーキ♪ 上にのってるのはWhite chocolate。ケーキはなかなかおいしかったです♪

 

Destiny

165 York Blvd
Richmond Hill, ON L4B 4A7

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村 ランキング参加中です。ポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿