A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Bowling

2009-02-09 | Work

会社のちょっとしたSocial eventで同じ部署の人たちとランチ兼ボーリングに。
しかも、平日の木曜日の昼間です。
ちょっとした同僚との交流をかねて、それから仕事からちょっと離れて、気分転換にいいSocial eventでした。

ボーリング場について、さてボーリングをしようとレーンを見ると・・・なんとピンが5本しか!そして、ボールが小さい!!!
5 Pin bolwingを見たこともなかったし、したこともなかったのでびっくり!

普通のボウリングより難しそうに見えたけど、やってみるとなかなか同じようなスコアでした。でも、最後に残った1ピンをあの小さいボウルで倒すのは難しい。



BowlingとPizzaでわいわい楽しく木曜日のお昼を過ごすことができました♪
しかし、その後に仕事が・・・。
でも、いつも思うに、カナダでは1日7-8時間勤務が多いのですが、日本でいつまでも残業しているより、私のケースでは、More productiveだと思う。時間になったら帰りたいし、バスを逃したくないので、終わらせようと思うし、こういうちょっとしたSocial eventや同僚とのおしゃべりも気分転換になって、その後の仕事がはかどると。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿