A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Japan Festival

2016-07-10 | おでかけ

数週間前の話ですが、MississaugaであったJapan Festivalに行ってきました。早めに行ったけど、もうすごい人でした!

 

太鼓演奏を聴いて、虹のコンキスタドールというJ-popグループも聴いて。虹のコンキスタドールって日本で有名なんですか?!

まず双子に離乳食をあげて、それから串を買いに並んだけど・・・2時間も並んだ・・・。並んでる最中に私とダーリンは交代でFestivalを散策。偶然お友達にも会いました。でも、あまりにも時間がかかりすぎるので、私と双子は途中で日陰に避難。。。並ぶ時点でほとんどのベンダーにすごい列が出来てたんですが、まさか2時間もかかるとは思わず・・・。飲み物持ってきてたし、ランチ食べてきてよかったー。ランチ食べてなかったら、お腹すきすぎて、2時間も待てません。

 

Cold noodlesとチキンSkewers。暑かったので、Cold noodlesがさっぱりしてておいしかったです。なかなかダウンタウンにいけないから、と列に並んだけど、もうこういうFestivalではもう並ばない!!

暑かったので、たくさんの子供たちがSplash padで水遊びしてました。ちょうど昼寝してたので、水遊びは来年かな。

 

Japan Festivalに行った目的は、これ↓ 日本でおばあちゃんに買ってもらった甚平を着せておでかけしたかったんです♪ よだれがすごいので、甚平にもよだれかけ。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿