A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

てつおじさんのチーズケーキ

2016-07-20 | スイーツ/カフェ

やっと食べました、Uncle Tetsu's Japanese Cheesecake!!!

 

今でも長い列ができていると聞いていたし、双子連れてダウンタウンになかなか行けないので、食べたことがありませんでした。たまにダウンタウンに行く義ママにお願いしたけど、長い列に並びたくないようで、買ってきてもらえませんでした(涙)。でも、このあいだ義ママがダウンタウンに行った日、すごく暑かったせいか、ほとんど誰も並んでなかったらしい!そして、ついに買ってきれくれました~♪

 

お味は・・・普通においしい。まぁ、食べたのが次の日だったので・・・。

 

義姉がLove Me Sweet Japanese Cheesecakeのチーズケーキ(ジャパニーズ チーズケーキも買ってきて食べ比べしたそう。大きさは少しLove Me Sweet Japanese Cheesecakeのほうが大きめ、値段はアンクル てつのほうや安い、お味はほぼ同じ。場所柄、やっぱり出来立てを食べれるので、次回はLove Me Sweet Japanese Cheesecakeでいいかなぁ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿