A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

花見 in High Park 第三弾

2017-04-29 | おでかけ

今年はHigh Parkに桜を3回も見に行ってきました!平日に満開だったので、その週末にもう一度花見しに行ってきました☆ほんのすこし葉が出てきてたけど、まだまだ満開!!風が吹いたら、ひらひらと花びらも落ち始めて、いい感じでした。

 

双子を抱っこできるのも、数秒!ほんとに重い・・・。重い荷物は持たないけど、双子は意地で抱っこします☆

 

その日も午前に行ったけど、やっぱりHigh Park内はもうすでに渋滞で、公園外に駐車してHigh Parkへ。双子もストローラーから出して、写真を撮ったり、双子は芝生の上を歩き(小走り)まわったり。昔は怖がってた犬だけど、最近は指を指して興味を示すようになりました。

咲いている桜より、地面に落ちた花びらのほうが興味ある?!

またまた桜の木の下でランチを食べてお花見です♪ 私が1歳ちょいの頃の写真を送ってもらったら、同じようにコップで遊んでた。

あー、今年は桜満喫できた♪ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿