A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

人人菜館

2012-04-07 | レストラン-Chinese

久しぶりに人人菜館へ行きました。

頼んでないのにスープが出てきました。れんこんの入ったスープ。

Spicy鶏肉の炒め物。

テーブルが開くまで待ってるときに、近くで蒸し魚を食べているのを見て、オーダーした一品。メニューには12ドルちょいだった魚。ダーリンは、He was not sure if that was the one. ウェイターに尋ねると、別のを提案した。出てきたのがコレ↓ ちょっと魚の身の食感が違うかなと思ったけど、後はいつも食べる(別のレストランで)蒸し魚とほぼ一緒。

なんと、Billをみてびっくり!この蒸し魚一品30ドル!てっきり12ドルちょいかと思って食べてたよ!水槽から出てきた新鮮魚だけど。ロブスターのほうが安いよ、ここのレストラン。何の魚だったんだろ、今でも謎。

あのスープのサービスは、この魚を頼んだからか?!

 

人人菜館

4 Hwy 7 E Unit 8,Richmond Hill, L4B 1A6

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村 ランキング参加中です。ワンクリックでポイントが追加されます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿