A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

風邪気味の時は漢方ハーブティ@Tracy Dessert

2012-03-10 | スイーツ/カフェ

風邪気味や咳だ出だすとダーリンが連れて行ってくれるのがここ-Tracy Dessert

苦いけど、ここの亀ゼリーも好きです。

少し前、仕事で疲れてきて、同僚たちの間に風邪がはやっていたので、風邪気味に。そこで、これ↓ Assorted Herb Tea。

苦いです。でも、漢方系の苦いのは好きなほうなので、大丈夫。苦いから梅のお菓子も一緒に出してくれます。Largeをオーダーしたら、むっちゃ大きい・・・。Coffee shopのExtra largeみたい。

Herb tea、色はこんな感じでダークです。

久しぶりにこの苦いHerb teaを飲んでいる私を横目に、ダーリンは紫米のあまーいデザート♪ もちもちしてるデザートです。

 

Tracy Dessert

3255 E Hwy 7
First Markham Place, Unit 29

Markham, ON L3R 3P9

 

ちなみに、Leslie&Shpperdあたりにもこういうデザート&体にいい亀ゼリーやHerb teaを出しているお店があったけど、行ってみたらお店がなくなってました・・・。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村 ランキング参加中です。ワンクリックでポイントが追加されます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿