A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Green Grotto Tea Roomで雑誌読み放題

2012-06-03 | スイーツ/カフェ

買い物に行ったあと、ダーリンのリクエストでバブルティーを飲みに行くことに。トロント市内にいたので、一番近いGreen Grotto Tea Roomに行ってみました。いつも行くレストランの隣にあります。昔はダウンタンにあったそうで、ダーリンはよく行っていたそうです。まだ同じオーナーかどうかはわからないけど。

ポップコーンはサービスです。しかも、雑誌がむーっちゃいっぱいある!!日本語ファッション雑誌もたくさんあって、しかも6月号。でも、たくさんありすぎて読む時間がない(笑)。本当はもっと細かく読みたかったけど、ぱらぱらめくってました。他には台湾、香港の雑誌が置いてあるそうです。

雑誌読んだり、パソコンしたり、ゲームしたりできますが、一人1ドリンク制です。パパイヤミルクをオーダーしました。台湾行ってからパパイヤミルクが忘れられん(笑)。飲み物もおいしいし、雑誌はいっぱいあるし、最高やわ!!冷房効いてた中で、バブルティー飲んでたら寒くなってきたけど。でも、また行きたい♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿