A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

岩盤浴

2011-04-08 | Health & Beauty

Grouponから送られてきた岩盤浴のディール。3回の岩盤浴で69ドル+タックス。このディールが送られてくるちょっと前に、たまたまトロントに岩盤浴があることを見つけたんです。でも、普通に行くと1回で50ドルくらいするので、ちょっと諦めてたら・・・ビッグチャンス!5年以上前に、日本にいるときに、岩盤浴何回か行ったきり。

それは、
Iyashi Bedrock Spa。北米に唯一の岩盤浴らしい。Yonge Streetの、EglintonとLawrenceのちょうど間くらいにあります。Eglinton Stationから歩いて、15分くらい。お店もたくさんあるので、ウィンドーショッピングがてら、歩くのはよかったんですが、その日、風が強くて歩くのが大変だったけど。

日本はどうだったか忘れたけど、ここでは岩盤浴用のローブ、半パンツ、タオルを貸してくれます。そして、使い捨ての下着、スリッパ。中に入ると久しぶりな匂いがした。この湿気さも好き。39度くらいに設定してあるようでした。15分の岩盤浴と5分の休憩をはさんで、計90分。トロントの寒い冬、久しぶりに汗をかいたわ。しかも、さっぱりと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿