A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Kawartha Dairyのアイスケーキ

2012-06-01 | スイーツ/カフェ

先日ダーリンの誕生日でした♪

行きたいレストランがあったので、今日は自宅でステーキディナー。最近はまっているBalsamic vinegarとRed leaf lettuceのサラダとガーリックトースト。

冬にワイナリーめぐりをしたときに買ってたMagnottaのMerlot 2010。

ケーキは今年はKawartha Dairyのアイスケーキにしました!!今まで、アイスケーキなんて・・・と思ってたけど、このあいだ会社で食べてすごくおいしかったし、Kawartha Dairyのアイスクリームはおいしいので、ここのアイスケーキにすることに♪ ケーキは大と小があって、中身のアイスは1種類だけど、どのアイスにするか迷ってたら、何種類か味見させてくれました。ケーキの上のLetteringもその場でしてくれました。

アイスはBlack rasberry thunder。私はナッツ系が好きなので、本当はそれがよかったし、デコレーションが紫と黄色でちょっとおいしいのか不安だったけど、食べてから、Black rasberry thunderにして良かったです。クリームも甘すぎなかったです。

ケーキは最後にサプライズだったんだけど、冷凍庫に隠してたんだけど、いつもとは別のところに置かれたShrimpで、ダーリンはちょっと怪しいなと思ったらしい。サプライズになってないじゃん(笑)。まぁ、アイスケーキはとても喜んでくれたので良かったです。なんと言ってもアイス好きの彼ですから(笑)。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿