A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

北京ダック@大口記

2015-02-15 | レストラン-Chinese

Chinese New Year'sのお祝いで、義ファミリーとディナーに行ってきました。よく行く『大口記』ですが、今日はここで北京ダック! おいしかったです。久しぶりの北京ダック。食べすぎはよくないけど、1年に1回くらい食べたくなります。

Sea Bassの蒸し魚。

タロとチキンのクリーム焼き。

写真撮り忘れたけど、海老とホタテの野菜炒め。海老がぷりぷり。

 

ここの北京ダックは量が少なめだと思ったけど、残りの北京ダックも骨付きで持ってきてくれました。

最初にスープも付いてきます。今回は別のレストランに行こうと思ってたんだけど、Chinese New Year'sの前の週末で、どこも外食するChinese系でいっぱいでした。

 

Big Mouth Kee 大口記

280 West Beaver Creek Rd. (at Highway 7 E), Richmond Hill ON L4B 3Z1, Canada
 
 
 
他にも北京ダックを食べたのは、

Peking Duck (今はレストランが変わったかも。)

北京ダック@Pekin Man Restaurant (レストラン名だけでわかる!)

北京ダック@Golden Court Abalone Restaurant (高級チャイニーズレストラン)

 
ちなみに、おススメは北京ダック@Chung King Garden Restaurant
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿