A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

キューバ旅行<5日目>インターナショナル料理@EL ROMÁNTICO

2014-07-23 | 旅行-キューバ July 2014

ホテルに戻ってシャワーを浴びて着替えて、今日はアラカルトのインターナショナル料理レストラン、EL ROMÁNTICOでディナーです。

レストランの前で、ダンサーたちに遭遇。歩いてどこかに行ってしまったんだけど。

レストランは全然混んでなくて(Low seasonだから?!)、この夜5,6組しかレストランにいなかったです。ウェイトレスも一人だけ。おっとりしてるやさしいウェイトレスさんでした。静かにサクソフォンの生演奏を聴きながらディナーです。フレンドリーな演奏者でした。レストランはこんな感じ↓ 

アピタイザー。赤ワインか白ワインを選べます。

スープ。

サバのステーキ。すごいGenerousの量で、むちゃくちゃ分厚くて、食べ切れなかった。

ステーキ。

パイとアイス。デザートおいしかったです。

普通に美味しかったけど、カナダのレストランのように期待しないほうがいいですね。雰囲気と音楽、楽しめました。

 

その後、外のステージで太鼓の演奏。アフリカ系の太鼓と楽器っぽかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿