A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

日本式ケーキ

2011-12-31 | スイーツ/カフェ

年末のこと。ひさしぶりにJ-Townへ行きました。年末だったこともあってかたくさんの人がいました。

目に付いたのが、中村ベーカリーのケーキ!(自分たちのウェディングケーキのおいしさが忘れられず、それ以来、日本のようなおいしいケーキを探し求める私とダーリン)

次の日にもホールケーキを予約してたけど、買っちゃいました♪ 今回はBy pieceです。

ダーリン曰く、『サイズも値段もJapaneseだね。』と。納得・・・1スライスは小さいのに、これで$4.50だったか$4.99だったか。

でも、味は日本のケーキです。他にもモンブランやチーズケーキもありました。今度はモンブランを久しぶりに食べたいな♪ ここ5年半くらい食べてない・・・。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村 ランキング参加中です。ポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿