A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

最近のちょっとした楽しみ

2008-08-03 | Health & Beauty

Wow, brandnew bikes!
ある日ジムに行くと、古かったバイクが真新しいバイクへ!!
でも、私はX-trainer派なんだけど。

最近のちょっとした楽しみは、X-Trainerをしながら、ファッションマガジンを読むこと。
読むって行っても、運動してるわけだから、読むにも読めなくて、ほとんど目を通してるだけなんだけどね。

そのお陰もあって、背中のお肉が取れてきた感じ♪
下半身中心にがんばってます!
Fitになるためだけじゃなくて、健康のため。
最近、そのお陰もあってか、I feel good!

それにしても、カナダの雑誌に共通して書いてあるのは・・・
『20代は、化粧して肌を隠さずに、アイメイクのみでOK。化粧をちゃんと落として、sun protectしよう』ってこと。
日本の雑誌には、早くも化粧の方法がいろいろ載ってるたと思う。
これ読んで、そっか、20代にせっせせっせと化粧しなくてもいいんだぁ・・と。

そんなかんだで、最近はジムに行く前は化粧なし!
sun protect入りのローションとちょっとパウダーしてサブウェイ乗ってます。
だって、どうせ汗で落ちるし、シャワー浴びるしね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿