☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

タクシー帰りの日々

2008-09-10 02:26:50 | お仕事
運動会の疲れを引きずっての週初め。。。
今日は終電に間に合わず、タクシーで帰ってきました
タクシーに乗るときは、相変わらず個人タクシーをチョイス。
個人タクシーは高級車を使ってる人が多くて、乗り心地がよいのです。
今日は40分もかからずに帰ってこれたし、体は楽なのですけどね。
明日はがんばって早く帰ってこようと思います。
おやすみなさい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区運動会 | トップ | 懐かしさとともに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ゆんゆん)
2008-09-10 23:40:27
働くママは大変ですね…
深夜までのお仕事ご苦労様です
週末の連休を楽しみに
明日も仕事頑張りましょうね
返信する
ゆんゆんさんへ♪ (ゆみ)
2008-09-11 07:15:00
エール、ありがとうございます
なかなかバランスを取るのは難しいけど、がんばりたいと思います
週末はゆっくりモードで温泉に行く予定
今週ももう一頑張り。行ってきます
そろそろ山形での陶芸作品が送られてくる頃。
送ってきたら作品アップしてみますね~
返信する
いいですねぇ! (ごえこ)
2008-09-12 13:25:36
温泉かぁ。ゆっくり疲れをとってきてください。
ゆみさんファミリーはフットワークが軽くていいですね!
気をつけて行って来てね
返信する
ごえこちゃん♪ (ゆみ)
2008-09-13 01:09:09
ありがとう!
おいしいもの食べてのんびり温泉につかってきます
自分じゃ意識したことないけど、我が家はフットワーク良いですかね
子供達も大きくなったからかな。
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事