☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

長い一日でした

2008-06-04 01:48:16 | カテゴリなし
今日(正確には昨日)の午前中は、小学校のあいさつ運動があったので、子供達を
送り出してから、雨の中、小学校の校門まで行ってきました。
一度8時くらいに帰宅し、PTA役員会が始まる9時過ぎまでの間に、掃除機かけて
夕飯用に、きのこたっぷり牛丼を作って再び小学校へ・・・
今日は、夜に会議が入っていて残業確定だったので、夕飯は事前に作っておきました

PTA役員会は11時過ぎには終わったので、その足で駅まで向かい、途中駅でランチ
して午後の業務に。午前中不在だったこともあり、ワンサカ仕事が降ってきてあっと
言う間に夜の会議に突入~

これまたいろいろ問題のあるPJでして、難題山盛り
結局会議が終わったのが23時半頃、資料まとめてメールして、仕事場を出たのは
日付を回ってしまいました
でも、中途半端に残業して途中駅からタクシーで帰宅するよりは、最初からタクシーで
帰ってきた方が体も楽だし、移動時間も早いし。

個人タクシーの方が高級車を使っていて乗り心地がいいので、道端に並んでいるタクシー
を物色して、よさげな車に乗りました
さすがに深夜だけあって、道もすいていて、30分ちょっとで帰宅。
今はお風呂も入って、軽くご飯も食べて、ようやくまったり。
このところ、忙しさが一段落していたので、GAPで疲れました。。。

明日はゆっくり出社したいとこだけど、そうもいかないのです
ってことで、おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックコンサート♪ | トップ | 今日も・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ゆうすずみ)
2008-06-04 22:26:02
あいさつ運動、お仕事お疲れ様です。

お仕事も充実しているようですね
最近気温の変動が激しいので、体調崩さないようにしてね。
返信する
ありがとう^^ (ゆみ)
2008-06-05 00:14:00
お心遣い、ありがとです
確かに、気温の変動激しくて、電車も拷問のように冷えてる時もあるので、着る物で調整していかないと参りそう・・・
仕事柄波があるのでね。充実というか、振り回されている感も
ゆうすずみちゃんも、体調崩さないようにね
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事