☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

W誕生日

2014-05-30 19:32:48 | イベント
26日は旦那、28日は私の誕生日でした
一瞬同い年でしたが、あっという間に1歳リードしてしまいました(笑)

今年も恥ずかし気もなく、ケーキのプレートに名前を入れてもらいました
夕飯の後、家族でお祝いしてケーキ食べました

そしたら、何やら息子に目配せくる旦那。
息子がトコトコと自分の部屋に戻り、大きな花束を持ってきました

旦那からのサプライズプレゼント
ありがとう

この季節は花が長持ちしないから、もっと小さいのでいいのに。
気持ちだけで十分。
みんなが元気でいてくれる事が何よりのプレゼントです

もちろん、お花は超嬉しいよ









いくつになっても誕生日は嬉しい
この歳も元気に楽しく過ごしていけるよう心掛けたいと思います
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅シロップ | トップ | 大菩薩峠 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルでおめでとう♪ (りさまま)
2014-05-31 13:19:33
お誕生日が近いと一緒にお祝いできるからうれしさも2倍になりますね。
素敵なサプライズもあって良いわ(*^^*)
返信する
りさままへ(^-^)/ (ゆみ)
2014-05-31 17:37:30
ありがとう(^^)
誕生日が近いとやっぱり親近感もわくしね。
同じ星座、同じ血液型なのに、こう性格が違うと、星座も血液型もあてにならんな、と思うのでした(笑)

確か、りさぱぱの誕生日、29日だったかしら?
近かった記憶が。。。
もし違ってたらゴメン。
合ってたら、おめでとう、だね(^-^)/
返信する
ありがとう♪ (りさまま)
2014-05-31 19:26:59
覚えててくれてありがとう(*^^*)
そうです、29日。ごえちゃんちの長男くんとも同じです。
りさぱぱが少しだけ年上になりました(^^;)

返信する
りさままへ(^-^)/ (ゆみ)
2014-05-31 21:05:42
やっぱりそうだった(^^)
では、改めて。

お誕生日おめでとうございます(^-^)/
家族思いのほのぼのパパ。
この歳も家族仲良く、素敵な1年になりますように。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事