☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

大仕事終了

2013-06-13 23:58:52 | カテゴリなし
今日は大勢の前でプレゼンしなくちゃならなくて、でも、昨日はお休みしてちゃんと練習
できてなかったし、資料も少し修正しなくちゃならなかったので、娘と一緒に、朝早い電車の
乗って会社に行きました

家を6時15分には出なくちゃなので、逆算してくと4時半には起きないと・・・
自分は今日は外ランチだったから、娘、息子、旦那のお弁当3個作って、支度して。
無事、6時過ぎに出勤
朝だと両編成が短くて、結局いつもの時間より混んでた車内でした。

山手線はすいてたもみくちゃにならないから、すっごく楽でした
プレゼンは、なんとか無事終わりました。
つかれたわ~

ピンチはチャンス!嫌だと思ってたことも、こなしてしまえば良いこともいっぱい
明日から、また山盛りの仕事やっつけねば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者会 | トップ | 麻雀大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事