☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

モータースポーツジャパン2011

2011-11-01 23:35:14 | カテゴリなし

29日の土曜日、合唱祭から子ども達が帰宅するのを待って、お台場に行ってきました
お台場で、「モータースポーツジャパン2011」というイベントが行われていて、それに
うちの愛車エボくんも展示しているために、駆けつけました
なので、お父さんは合唱祭は来ていません

29日、30日の二日間の開催なのだけど、30日はうちの車は展示しないし、子ども達も
部活や塾やで予定があったので、とっても忙しかったけど、29日に行くことになり。。。

合唱祭から帰ってきたのが3時ちょっと前。3時過ぎの電車に乗ってお台場に向かい、
現地に到着したら、4時20分くらいになっちゃってたかな
5時までのイベントなので、一時間も居られませんでしたけど、エボくんが展示されて
いるのも見れたし、急いでだけど、ざっとメイン会場も見て回れました。
すんごい勢いで回ったけど・・・(笑)

ちなみにこのイベント、かなり大規模です。
車のイベント自体が少なくなっているので、ここに集約されている感じ
先日見てきたSUPERGTの車両も展示されていました。
近くで見るとデッカイのよね~
シリーズチャンピオンになった車は、トロフィーも一緒に飾られていて華やかでした

KONDO Racingの監督として、マッチも来ていたようで、旦那は見たようです。
いいな~、私も見たかった。。。
その他、レーサーの方達もイベントに出ていて、人だかりもいっぱい出来ていたし、
会場内でのデモランも行われていて、いい音が響いてました。
一日居ても楽しそうな、盛りだくさんなイベントだけに、小一時間しか居られないのは
非常に心残り・・・来年に期待しましょ~

会場から撤収するとき、いつもお世話になっているショップの方にご挨拶に行ったら
友達のまりちゃんに久々に会えました
思いがけない再会に、はぐはぐして喜び合っちゃいました
ほんのちょびっとしか話せなかったけど、また飲みに行こうね

レプリカの世界からここ数年は離れていたこともあって、ショップ仲間ともちょっと縁遠く
なっていたけど、懐かしい面々に久々に会えて嬉しかったです
みんな変わってないな~

イベント終了後は、お台場から撤収し、仲間2台と共に帰宅しました
福井と三重から来て、同じくイベントで車を展示していた仲間です。
我が家に一泊して、翌日曜日にそれぞれの地元に帰る予定です。

みんなで夕飯食べに行って、帰宅後一杯飲みながらワイワイと車談義して
眠りにつきました
福井の友達は一番下の息子ちゃんだけ連れてきたのだけど、車好きの息子は
やっぱり車好き。車好きの息子同士、うちの息子と一緒に寝てました(笑)

翌日の午後、我が家を出発し、夜、それぞれのお家に着いたとの連絡が。
ホッとしました。なんせ道中長いですからね。

朝は人参入りのホットケーキ、昼は人参ミートソースのパスタと人参カスの
消費にご協力いただきありがとうございました(笑)

たいしたおもてなしも出来ませんけど、また来てくださいね

パパッと写してきた写真たちです。


























夕暮れ時のお台場とフジテレビ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合唱祭 | トップ | 目指せ!強くて美しい脚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事