☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

麻雀大会

2012-10-11 00:05:41 | カテゴリなし
体育祭から戻ってきたら、前日の寝不足と体育祭の疲れでうっかり昼寝をしちゃったら
外は真っ暗。。。
その日の夜、我が家で麻雀大会するから掃除しなくちゃだったのに~
と焦って、ササッと掃除しました

麻雀は旦那達がやるんだけど、一人のパパさん、用事があって我が家に来れるのが
23時位になっちゃう。
ならば、それまで飲んでるべし、とママさん&子ども達(中3生以外)も集合
って、またかい(笑)

夕飯はそれぞれで済ませてきて、20時過ぎからぼちぼちみんな我が家にやってきました。
この人達、毎日飲んでるね(笑)
またまた、よく笑いよくお喋りしました~

23時過ぎだったかな?ママ&子ども達の部はお開きとなり、そこからパパ達は麻雀大会。
私は片付けして寝ちゃったけど、パパ達、かな~り楽しかったみたいです
笑いっぱなしだったって言ってた。
私が朝7時位に起きたら、まで二階で物音してて、貫徹麻雀したみたい。
若くないのに(笑)
旦那達が楽しそうだとホッとします 我が家で良ければいつでもどうぞ
ちなみに、言いだしっぺはもちろん旦那です
定例化したいね、ってパパ達で話していました。

そして、そんな大人たちを横目に、娘は模擬テストに出かけていきました
雨だったので、送っていってあげたけどね。

そろそろ、小唄の会もやらないかな~って言ってました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭 | トップ | 進学フェア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーさん)
2012-10-16 13:35:41
いつもいつも、仲良しさんでうらやましいです。
にしても、パパさん達若いっ!!
光景が目に浮かびますぅ

返信する
ひーさんへ♪ (ゆみ)
2012-10-20 00:26:01
本当に私は友達に恵まれてます
みんなのお陰で人生楽しさ倍増です

パパ達が若いかどうかは、定かでないですが(笑)
楽しそうな事は間違いないです
みんな、いい旦那に恵まれました
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事