☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

夏祭り

2006-07-23 10:53:54 | お出かけ
昨日土曜日は、すぐ近所の公園で夏祭りがありました。ちょっと早めですね。
小学校の校庭で開催される夏祭りは、8月最初の週末なので、もうちょっと先です。

昨日は、旦那がお仕事で遠方に出張だったので帰りも遅いということで、娘のピアノの
帰りに、3人で回転寿司(息子のリクエスト、私は本当はパスタ屋さんが良かったのに^^;)
に寄って夕飯を済ませてきました。
家に戻ってきてもまだ8時だったので、夏祭りに行く事にしました。
地元の後援会みたいなグループが、屋台とかを出しているので、カキ氷も50円。
娘はラムネを飲んでましたよ。焼きソバやカレーも安かったので、夕飯ここで
済ませちゃえばよかったかもw
ローカルな感じのほのぼのとしたお祭りでした~♪

まだ梅雨明けしてないけど、気分は夏スタートって感じです^^
女の子たちも浴衣を着て、なかなかよい雰囲気でした。
今晩もまだお祭りやってるので、覗いてこようかな。。。

これから、夏祭り、花火大会などなど、夏のイベントが目白押しです。
夏を楽しみましょ~!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさりメニュー ~パート2~ | トップ | 未知の距離 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だ~^^ (みのっち)
2006-07-25 01:33:35
そうですね~これからは夏ならではの

イベントがたくさんあるのでお互い

満喫しましょうね~♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事