☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

誕生日♪

2012-09-04 23:54:21 | イベント
今日は息子の誕生日
時々は私にぶつくさ文句を言ってくる息子ですが、基本、素直で優しい人間に育って
いると思います 誰かの悪口を言っているのを聞いたことがないです。
高校生になり、やれる事も多くなり行動範囲も広がって少し逞しくなってきたかな
と同時に、親の手が離れ、心配なことも増えるけど見守るしかないですね
間もなく開催される文化祭に向けて、部活の準備も始まっているようで忙しそうです。

こうして元気に過ごせていること、ただただ深く感謝です
自分の夢に向かって一歩ずつ歩んでいってね。家族みんなで応援してるよ
そのためには、体も心も健康第一で
今という時を一生懸命に、そして楽しんで過ごしてね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区運動会 | トップ | 高校めぐり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (りさまま)
2012-09-05 09:12:38
お誕生日おめでとうございます

なんかついこの間おめでとう!ってコメントをしような気もしないでもありませんが・・・(コメントしたかどうかもわからないけど
あっという間に大きくなってしまいますね。
学校生活を満喫しているようで、良かったですね。
家族仲良く過ごしていることが、素直で優しいお子さんに育っている要因だと思いますよ。
これからも元気に成長されますように
返信する
りさままへ♪ (ゆみ)
2012-09-06 07:24:34
お祝いのコメントありがとう♪
子ども達の成長をみると、月日の経つ速さを感じますよね。
と同時に、無事に過ごせてこれた月日の重みも感じます。
これからも、けんと~、って声かけてやって下さいね(^^)
どうぞよろしくお願いします(^^)/
返信する
おめでとうございます (ひーさん)
2012-09-06 12:53:29
16歳!!お誕生日おめでとうございます

16歳かぁ~~~~~。『♪大人の階段の~ぼる~♪』な感じですね。(ダレの曲だっけ?)


ケーキのプレートを見て『今度、Wけんとでお祝いしましょ~』と言いたかったのだけど、まだ半年先でした

けんとセンパイを見習ってうちのけんとも素直で優しい子になってほしいです
返信する
ひーさんへ♪ (ゆみ)
2012-09-09 09:49:43
ありがとうございます
ほんと、ついこの間まで小学校に行ってると思ったら、もう高校生ですよ
我々親が年取るのも、納得いきますわ(笑)

確かにWけんとですね~
ひーさんちのけんと君も、すくすくと元気に成長されますよう祈ってます
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事