☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

子供達はお出掛け

2008-08-28 00:54:08 | お出かけ
ロードレースでの疲れと筋肉痛で始まった今週
月曜から深夜会議が入っていて、タクシーで1時半頃深夜帰宅
本当ならすぐにお風呂に入って休みたいとこだけど、子供達が火曜日から2泊で、夏楽校という
遊び&研修みたいなのに参加する準備のチェックをしなくちゃ~・・・

頼まれていた足りないものの準備や、着替えの確認など二人分やってたら3時。
それからお風呂入って寝たのが4時で、5時40分起床。まるで昼寝レベルの睡眠。
電車が人身事故で止まっていたから、旦那に集合場所の駅まで送ってもらい。集合時間
には間に合った~

知らないお友達がいっぱいいるけど(総勢30人強ってとこかな)、仲良くなって、楽しんで
きてくれたらいいな~と思います。

昨日の火曜はまた帰宅が遅く、せっかくの静かな夜を堪能しそびれたけど、今日はそれなり
の時間には帰ってこれて、のんびりしてます。
そろそろ寝なくちゃだけどね。

さぁ、明日の夕方には子供達が戻ってきます。
また、賑やかな毎日が戻ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火祭りロードレース走ってき... | トップ | 宿題がんばったよ!打ち上げ会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事