☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

名探偵コナン

2008-04-20 22:44:41 | 映画
今日の夕方は友達親子と一緒に、昨日公開となった映画
 「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」
を観てきました
お友達は、学童保育の有志行事、しじみ採りに参加していた関係で夕方5時上映の
回に行ってきました。

子供達同士で一ヶ月位前から約束していて楽しみにしていた映画で、私もコナンくん
は好きだったのでご一緒することに

いつも映画はワーナーマイカルで観ることが多いんだけど、そこは車じゃないと行け
ないので、駅から近いMOVIXで観ました。
ママ友がチケットも予約しておいてくれて、しかも今日はMOVIXの日ってことで大人も
1000円とリーズナブル
うちは、しじみ採りには行かなかったので、ちょっと早めに車で行って買い物したり
アイス食べたり、プラプラ・・・

上映時間のちょっと前に、友達親子と落ち合って、お決まりのポップコーン&ドリンク
買って、いざ劇場へ

映画はこれから観る方もいると思うので、内容についてはコメントしませんが…
期待を裏切らない見事な名探偵っぷりでした
TVアニメでもそうだけど、真剣な推理の中にあって、なんかほのぼのとする掛け合いとか
新一と蘭の相思相愛っぷりが、なんか可愛くていいです
それに、劇場で観るのはやっぱり迫力があっていいですね~

子供も親も楽しめる映画でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兜を飾りました | トップ | 筍ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事