☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

リレー!

2006-08-11 00:55:04 | イベント
9月初めに恒例の地区運動会が開催されます。
10区位に細分化されていて、大人から子供まで参加する運動会。
各地区で順位を競います。。。

昨年は、この運動会で娘がリレーに出場しました。
各年代でリレーをしていくもので、
1年→2年→3年→・・・・中学生→10代→20代→30代→40代
とバトンを渡していきます。
今年の運動会は、娘だけじゃなく、パパ&ママにもご指名が来ました~^^;
それも、パパ&ママは本当は30代後半なのに、20代で出て~だって。
ひゃ~って感じです。
でも、出る人も居ないようで、人選に苦慮しているようだったので、引受けました。
私はまだいいけど、旦那は足もつれないかしらん、ってちょっと心配。

旦那は俊足だったらしいけど、今はどうかな~。
私も長距離より短距離が得意な人だったけど、昨年100m走ってゴールが遠いのなんの。。。
最後の方は足がもつれそうでした。。。(⌒▽⌒)アハハ!
今年は少し練習して、ドジしないよう頑張りたいと思います^^;
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み♪ | トップ | ポケモンスタンプラリー☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト~^^ (みのっち)
2006-08-11 22:25:47
真夏のリレーなかなかハードですね^^;;

でもでもパワフルなゆみさんならイイ線いけると思います♪旦那様と一緒に好成績を狙ってくだいね~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事