☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

名探偵コナン

2009-04-20 22:51:20 | カテゴリなし
公開初日に子供達連れて「名探偵コナン」観に行ってきました
土曜の夕方はいつもはピアノがあるんだけど、この前の土曜日はお休みだったので、チャンス
公開されたばかりなので話の内容は秘密ですけど、今回も期待を裏切らない、名推理でしたよ
ラストシーンも大迫力だったし、DAIGOの声優ぶりもなかなかでした
娘は、すぐにDAIGOの声を当ててたけど、私は聞いても「そうかなぁ」と半信半疑
大人も十分楽しめる話だし、時間帯も夕刻だったせいか子供達の数の方が少ないくらいでした。
今度は、5月末公開予定の「ルーキーズ」を観に行きたいそうです
これなら、パパさんも一緒に行くかな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兜飾りました | トップ | かすみがうらマラソン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (ゆうすずみ)
2009-04-20 23:23:47
名探偵コナンは、会社の人も大人が楽しめる
アニメだよね~と言ってました。
「ルーキーズ」は我が家の娘達も観たいと
言っているので都合があえば一緒にいけたらいいね。
返信する
そうだね^^ (ゆみ)
2009-04-21 00:16:38
一緒に行けたらいいね~♪
ぜひぜひ都合つけて、ご一緒しましょう
返信する
フライング (りさまま)
2009-04-21 02:05:17
りさ家も初日に見ましたよ~♪

コナンは年齢を問わず楽しめますね。
りさ家では一番りさが楽しんでいたみたいです。
「DAIGOは誰の声だろうね?」
と、始まる前にパンフレットでフライングしてしまいました

りさ家の次の映画はポケモン。
やはりりさとりさぱぱが一番楽しみにしています
返信する
あら^^; (ゆみ)
2009-04-22 01:16:51
フライングしちゃいましたか~
うちは、観終わった後にパンフを買いましたよ。
DAIGOの声、なかなか良かったですよね。
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事