☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

夏旅行2008★3日目

2008-08-17 01:34:35 | お出かけ
最終日は、Uターンラッシュが予想されたので、寄り道程度の観光をしながら帰ることに。
まずは、峠を超えて福島県に
もう秋を思わせる涼しさです。峠の頂上はなんと18度。
足回りが入っている車で走行中に撮影したので、ブレまくりです


頂上は雲の中でした。


桧原湖畔にちょっと下りてみました。


そして湖畔の道の駅に寄り道です。


その後は喜多方経由で(ラーメンは食べてませんけど)会津若松へ。
鶴ヶ城にちょっと寄りました。


茶室も見学して、お抹茶を頂きました。


お昼過ぎに会津若松を後にして、会津の山の中をドライブ。
南下してくると、徐々にお天気も回復。青空と山の緑がいいですね~
走行中の車の車窓からパチリ


途中から東北道に乗ったけど、数キロレベルの渋滞はあったものの今回は大渋滞にはまる
ことはなく、夕方5時位には無事帰宅。
今回はお天気には恵まれず、トレッキング大好きな私にとっては残念な思いもあるけれど
陶芸体験や、おいしいワインも頂けたので、いい旅でしたかね
家族みんなでの旅はどこに行っても楽しいです
忙しい中、そしてお疲れの中、長距離ドライブしてくれた旦那に感謝感謝
今度は電車での旅もいいねっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏旅行2008★2日目 | トップ | 旅の相棒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫 (ゆんゆん)
2008-08-17 03:57:07
山形を満喫していただけて良かったです
平清水の陶芸に来たんですね~~
売店で美味しい漬物を食べましたか?
来年は蕎麦打ち体験などいかがですしょうか
山形名物の冷たいラーメンも味わって欲しいな~
返信する
ゆんゆんさんへ♪ (ゆみ)
2008-08-17 08:59:06
は~い山形の旅、満喫してきましたよ
ちょうど陶芸が終わった頃、再び雨がザ~ザ~降ってきて
車に乗り込むのがやっとでしたの…
なので、本当なら売店で焼き物も買いたかったのだけど、残念ながら…
お~、冷たいラーメン聞いたことあります!
次回訪れた時は、蔵王トレッキングをして、
冷たいラーメンを味わいたいなぁ。
蕎麦も大好きなので迷います
返信する
よかったね (ゆうすずみ)
2008-08-17 21:02:34
渋滞にまきこまれなくて、よかったよかった。

トレッキングは、またの機会でってことで。
いつか一緒にいけたらいいね。
返信する
うん^^ (ゆみ)
2008-08-17 22:15:13
やっぱり大渋滞にハマると辛いからね~
早めに帰ってこれて良かったです
旅行となるとタイミングが合わなくて、なかなか実現できないけど
機会を見つけてご一緒できたらいいね~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事