☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ランニングキャップ

2009-06-29 21:53:42 | カテゴリなし
私愛用のfrank shorterのランニングキャップ


人生最初のフルマラソン、2年ちょっと前の沖縄マラソンの時からの愛用品
とっても軽くてフィットし通気性が良く何回洗濯しても型崩れもなく優秀
ですが、だいぶ前に強風の時にトレーニングしてて、帽子飛ばされまいと後ろのサイズ
調節フックを締めすぎたら、止め具がパキッと割れちゃった

縫い止めてしまっても良かったんだけど、サイズ固定になっちゃうのもなぁ、なんて
安全ピンで留めてましたの。危険そうですが、頭に刺さったことはないですよ~


使用上、不都合はありませんが、アートスポーツの会員DMでお買い得品があったので、
仕事帰りに立ち寄ってゲット




今日は娘の学校行事で午後休したので、途中下車して物色。
帽子は、浅すぎても深すぎてもしっくりこないので、試着してみないとね。
で、試着したところ、なかなか良い
通常価格2940円 → DM価格1680円。
さらに、月曜はレディースデーで5%OFF。←これは知らずに寄りましたけど

ピンク/白、赤/黒、黄緑/紺 の色の組み合わせがあり、1つは娘にあげようかと
ピンク/白、黄緑/紺の2つお買い上げ。それでも1個とほぼ同じお値段。
ピンクの帽子なら、靴とお揃いっぽくなりますね


ちなみに今の靴はこれ↓ 以前、載せましたよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく新調しました ~Par... | トップ | 舘岩の空気と共に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先こされた~ (やえっち)
2009-07-01 13:59:46
もんたさんと、ゆみさんお勧めのアートスポーツでお買い物をした際、会員になりました

もちろん同じDMをみて、このキャップを狙ってました。
もんたさんとのお買い物で買ったのは、メッシュじゃなかったので、駅伝で頭の中が後半ムンムンしてて

あら、娘ちゃんとお揃になっちゃうかも?

そして時計も狙ってたりします。。。
早く行かなきゃ
返信する
やえっちさんへ♪ (ゆみ)
2009-07-02 00:23:39
うん、きっとDM見てるだろうなぁ、って思ってました
帽子は柔らかくて軽くて、なかなか良いですよ
お揃い、嬉しいです~ ぜひ
ランニング時計も必要ですよね。
練習時には忘れること多々の私だけど、大会では時計大活躍です
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事