☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ

2008-04-21 22:57:35 | グルメ
今一緒に仕事をしている外注さんの男の子が、午後から有楽町まで健康診断に行くと
いうので・・・
いつかの日記で買いそびれた、クリスピー・クリーム・ドーナツをゲットするチャンス

「あのさ~、健康診断から戻ってくるときに、ちょっとだけドーナツ屋覗いてみて~
 んで、買えそうなら買ってきて^^
 1箱はPJルームのみんなで食べよ^^ んで、もう1箱は私の家の分で頼んでいい?」

と、半ば強引にお使い頼んじゃいました
時間的にまだOLさん達お仕事中の時間だったからか、一時よりブームが去ったのか
5分も待たないくらいで直ぐに買えたとか

PJルームのみんなで食べたのは、ここの定番、オリジナル・グレーズド
ふんわり、しっとり、もっちり、って感じであま~くて美味しかった

おうちのお土産は、バラエティ・ドーナツ
色とりどりでかわいいです 箱はこんな感じ。


じゃ~ん あけるとこんな感じ


夕飯後のデザートでみんな迷いながら、食べました
明日の朝、また食べよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍ご飯 | トップ | PTA役員会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのっち)
2008-04-23 00:46:15
ここのドーナツ知ってます^^。TVで紹介してました。。甘いものには目がないみのっち^^・・・
美味しそうです。。
いいな~北海道にはたしか上陸してないはず・・・

1個前のたけのこメニューもステキ♪
和食バンザイ!!って感じです☆☆
返信する
機会があれば^^ (ゆみ)
2008-04-23 23:13:24
今は、首都圏の3店舗のみだけど、今月、来月と新たに2店舗オープンするらしい
この勢いで札幌に出店する日も近いかもね
機会があればぜひぜひ食してみてくださいな。
お気に召すと思いますよ
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事