☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

アトラクション!?

2008-02-07 23:24:43 | カテゴリなし
今日は午後から研修があって、そのまま直帰したので、定時くらいには帰ることが
できました

途中、有楽町で下車してビックカメラでお買い物。
最近有楽町の駅前はすごく綺麗になって、有楽町イトシアなるものがあります。
で、その中に、長蛇の列ができることで有名なクリスピー・クリーム・ドーナツ
が入っているので、早く帰れるこんな日には、お土産買って帰ってあげよう
なんて思いついちゃった~

そんなに並んでないといいな~と期待しつつ、地下に降りていくと…
ものすごい行列。。。びっくり!
警備員さんが誘導しちゃってるのね~
ディズニーランドのアトラクションもきっと真っ青なくらいの列でした

長蛇の列の最後尾に並ぶ気も起きず、即刻、ドーナツ屋を後にしました(笑)
ドーナツに限らず、私は行列に並ぶほど、食に拘りはなかったりします
食欲はすご~くあるけれどね

もっと店舗が増えるか、ホトボリが冷めた頃、忘れていなければ食べてみようと
思います

そして、早めにお家に帰れたので、今日はちゃんとご飯作ったよ~
エビフライ、ひれかつ、大根と舞茸の煮物、マカロニサラダを作ったんだけど、
みんなガッツリ食べてくれて嬉しかった
家族みんなで食べるご飯が何よりのご馳走だね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリコって・・・ | トップ | 自家製パンとジャム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイうまそうです (ごえこ)
2008-02-09 13:35:34
ちゃんとしっかりお料理していてエライなぁ!
しかも、美味しそう~

クリスピークリームドーナツ!
産休前、生命保険の方が持ってきていただいたことがあったり、友達が買ってきてくれたりして、実は食したことがあります

あまーいけど、とろける食感がたまりませんでした。
ああ・・・また食べたい。
でも、そんなに並んでいるんじゃあ、私もそこまでしないかもしれません
返信する
いやいや^^; (ゆみ)
2008-02-10 09:39:10
できる時だけ、ちゃんと作ってますのよ
いつもやっつけ料理なのでねたまには母の存在感を(笑)

お~!ごえこちゃん、ドーナツ食べたことあるんだぁ。いいな~
朝7時半からやってるみたいだから、それなら並ばなくて買えるかなぁ。
もし、買ってくることがあるならば、ごえこファミリーの分も調達してきまっす
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事