ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku)
2009-05-20 10:32:27
おぉ

これはこれは
美味しそうなトマト

見ただけで
伝わってきます

大島トマトって
言うんですか?

ギュッと
美味しさ詰まってるって
感じですねぇ
返信する
Unknown ( はるる)
2009-05-21 09:32:14
kuさん
最近は
トマトの種類が多くて

そして、高い

品種の違いでしょうか?
育て方の違いでしょうか?

これは
チョッと皮は硬いけど
味の濃いトマトです
返信する
Unknown (Sue)
2009-05-21 22:10:03
おおおおおおーっ。
素晴らしい、ト・マ・トですね
トマト大好きなんです。

佐世保、ですか!むふふ。
実は佐世保にはお客様が多いのです。
いつもカステラとか頂くんですが、うふふ、トマトがいいですって言ってみようかしら。

でもなんで大島造船所?
返信する
Unknown (はるる)
2009-05-23 12:14:09
Sueさん
どこかの朝市の様なところで買ったような話でした

造船不況のとき始まった、多角経営の一環でしょうねぇ
ヒラメの養殖や、杜仲茶の栽培も聞きましたから

大島造船の、と指名してみてください
ビックリされるかも
返信する

コメントを投稿