ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

のんびりしたわ♪

2018-02-19 | 暮らし
帰省していました。

今年は姑の96歳の年の祝いの年だったので、正月に帰らなきゃいけなかったんだけどね。
帰れなかったので、顔を見に帰ってきました。

帰省するのは冠婚葬祭の時ばかり、なんの行事もない時の帰ったのは初めてかも。
最近は帰省してもホテルに宿泊します。

義弟たちは未だ仕事していると言うのに、夕飯の支度をして貰いビール飲んで
ホテルまで送ってもらいます。

朝食を食べたらバスで実家へ。
お昼を食べさせてもらって、義妹の車を借りて観光です。


雪の広島から着いた奄美大島は初夏でした。

  

間違いなく南国。
庭先にはパパイヤが実り 

アダンの樹も 


地元のスーパーで買い物したり、お土産屋さんを覗いたり、居酒屋さんにも。
ガイドマップに乗ってる店で、ジェラード食べたり食事したり。
完全に観光客でした。

初めて加計呂麻島にも。

ガジュマルやアダンの茂る向こうは

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめちん)
2018-02-21 07:37:55
まさに❗南国🌴天気よくて良かったですね🎵広島は、まだまだ寒い❄気温差で体調崩さないよう気を付けて下さいね‼
Unknown (はるる)
2018-03-02 09:58:41
おかめちんさん
風が強い時は肌寒いけど、暑すぎず丁度いい時だった気がします。

ゆっくりのんびり楽しみました。

コメントを投稿