ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

継続こそ

2009-08-20 | ご飯
わずかづつではありますが、順調に体重が落ちていました
2kg減ったのに
ここに来て、増えはじめ増した

外食時のビール
雨と暑さでサボった、ラジオ体操と散歩

でも
コツコツ努力したのは無駄ではありませんでした
散歩を再開した途端
体重は落ち始めました

脂肪燃焼体質になり始めたのかも
そう信じて
ラジオ体操と散歩は続けましょう


ビールは飲みませんでした



ひじきの煮物
いんげんの胡麻和え
干し椎茸甘煮
キムチ
塩鮭
豆腐

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sue)
2009-08-21 06:26:29
偉いです!そうです、継続こそ、ですよね。
わかっちゃいるのですが。見習わねば。

しいたけの甘煮。やってみたいのですが、結構時間かかりますか?戻す時間はさておき、なんかすっごい大変そうで。あると色々使えて便利だろうな、とは思うのですが。
返信する
Unknown (はるる)
2009-08-21 09:36:36
Sueさん
ラジオ体操は体に良い
ってな事を書いた本がありました
確かに
体操が済むと、体が温かくなります
汗も出るようになりました
続けるぞ~~~

甘煮、簡単ですよ
椎茸の戻し汁に、砂糖と醤油を適当に入れ
コトコト、焦げないように炊くだけですから

正しい煮方かどうか分からないけど
お弁当に入っているのに比べたら
味は薄いけど
こんなもんだ、と思って食べています

返信する

コメントを投稿