ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

8月20日

2009-08-21 | ご飯
木曜日は、フラダンスの日
体験受講の方が一人やってきました

進みが遅いとはいえ
途中からの受講は、なかなか大変だと思います
でも、お仲間になって欲しいな

たった4人のクラスなのに
毎回誰かが休んでいます
あまり大勢でも困るけど、2~3人は淋しいです


フラの日は、中華バイキングでランチ
日頃食べない野菜をたっぷり摂ります

夜はこんなもんでいいでしょう


鶏唐揚げ甘酢あんかけ
刺身こんにゃく
ポテトサラダ
切り干し大根煮
胡瓜の糠漬け

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku)
2009-08-21 17:35:56
そうですね~
ちょっと2、3人は
寂しいですね

体験の方
ぜひ入ってほしいですね~

夜ご飯
バランスもとれて
なんて
美味しそうなんでしょう

特に
ポテトサラダと
切干大根の煮物に
魅かれる~
返信する
Unknown (mako)
2009-08-22 20:42:42
ほら。
ポテトサラダなんて
我が家の食卓にはのぼらんかったよ。
味覚は変わるんだって。

私らのお茶と同じような教室ね。
全員揃うことなんて滅多にないのよね。
返信する
Unknown (はるる)
2009-08-24 07:49:33
kuさん
そうなんです
2~3人は淋しいし、厳しいです

目が行き届くので
あなたは適当で、心がこもっていない
なんて、ばれてしまうんですよねぇ(笑)

切り干し大根
まとめて煮たので、当分チンだけで食べられます
返信する
Unknown (はるる)
2009-08-24 07:57:39
makoさん
いいえ
ポテトサラダは作りました
余ったサラダは
オムレツの具になっていたじゃない
(多分)

味覚が変わるのは、納得できます
お父さんが
好んで酢の物を食べるようになりましたからねぇ


プロになるわけじゃないんだから
のんびり、楽しめば良いのよ
ってな具合だから
上達しないんでしょうねぇ
でも、楽しい♪
返信する

コメントを投稿