YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼!!

2006-11-13 09:27:56 | Weblog
おはようございます。
青空が気持ちのいい朝です。

昨日は、天候も回復し、晴天の下、当クラブ設立20周年記念イベント
「1人1蹴り~新しい10年へのキックオフ」を開催することができました。

400名を越えるクラブ員・保護者・OBなどが一堂に会して、
半日、楽しいひと時を過ごすことができました。

午前中、千葉県で強化ゲームを行ったTOPチームの選手たちも
駆けつけ、ご参加の皆さまとエンジョイ!!

20年前に企業の論理に嫌気が刺して、地域力のあるクラブ、
地域に根差したクラブ作りを理想として立ち上がったクラブです。

その理想が、着実に現実に近づいている感触を得られたことは、
大きな自信に繋がります。

今後も、1歩1歩焦らず、腐らず、でも歩を弛めず前進あるのみです。

ご参加いただきました方々、協賛いただきましたキリンビール株式会社様、
キリンビバレッジ株式会社様、協会関係者の皆さま、その他関係者の皆さま
本当にありがとうございました。

尚、昨日取材に来たサッカー専門誌「エルゴラッソ」のライターコラムに
クラブができた背景やイベントの関連記事、
東京ヴェルディから移籍してきた上村選手の記事が掲載されています。
下記URLからご覧下さい。

http://www.football-teishoku.jp/2006/11/post_136.html#more


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝祭 | トップ | 生命の尊さを守るために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事