YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

身分ではございませんが

2008-09-15 23:46:45 | Weblog
人前に立ってエラそうのことが言える
身分ではございませんが・・・

この3連休で、色々考えました。

十五夜お月さん・・・きれいだったそうです。
TOPの天皇杯は、終了してしまいましたが、
応援して下さった、皆様には感謝申し上げる
のみができることです。

自分にできることの中で、この3連休に2回ほど
講演をさせていただきました。

1つはあるクラブで、指導者としての心得的な話。
もう一つはNPO法人に関するお話でした。

不慣れなために聞き苦しかったことともいますが
このような機会をお作りいただいた関係者の皆様に
感謝申し上げます。

実際に行ってみて、自分自身としては、
準備段階に学んだいろんな知識や確認ごとが
非常に有意義でした。

何でもやってみるものですね。


感謝 感謝 です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの応援ありがとうご... | トップ | 失言にもほどが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事