YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

市原でお会いしましょう!!

2010-11-24 06:24:06 | Weblog
1stラウンドの激闘から一夜が明けました。
頂きを目差す我々にとって1stラウンドは通過点。

今年行われた南アフリカワールドカップで優勝したスペインも
1次リーグでスイスに敗れました。

大舞台の緊張が時としてチームの歯車を狂わせるということです。

ただ、優勝チームは、即切り替えに移り軌道修正しました。

同じ流れが我々にも来ています。

なんだかんだ言っても、昨日の素晴らしいパフォーマンスが
ファイナルステージへの進出を決めました。

アマの大会で3日連続して好調さをアピールすることは、
なかなか難しいということでもあり、選手が変わっても
パフォーマンスが落ちないチーム作りは、評価に値すると思います。

さて、ファイナルラウンドは上がりたい気持ちがどれだけ
表現できるか??そこにかかってきます。
最後はハートなんですよね。

どのチームも上がりたい。

そこの基本的なものが差となります。

是非応援してください。

選手たちはJFLで戦うにふさわしい集団です。

皆様の応援が選手たちを鼓舞しますので市原でお会いしましょう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほほえんでくれました!!感... | トップ | プレビュー① 初戦!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ! (ダッシュ)
2010-11-24 14:12:54
1stラウンドは昨日しか観戦できませんでしたが
ファイナルステージは全試合応援に行く為に
予定を空けてます!
昨日のような素晴らしい攻撃を期待しております!!
返信する
御礼!! (管理人)
2010-11-25 00:03:35
コメント・観戦ありがとうございます。
フットボールの内容が失点の場面以外は
素晴らしかっただけに、期待感も増します。

もう一度昨日のような試合を見ていただきたいと思います。

市原でお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事