YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

ネイマール・・・薔薇

2011-12-15 06:32:08 | Weblog
19歳ですよ。

試合を通して見たわけではありませんが、
報道を見る限り、スキル・戦術眼は高いんですね。

見事のタッチから左足でのクリーンシュート。

どこかの高校じゃないけど、
「100万回タッチした」結果ではないでしょうか?

1日100回のリフティング。
1か月で3000回。
1年で36000回のタッチです。

こうして考えたら・・・

100万回触れば必ず上手くなるか??
それはわかりませんが、それぐらい
想いをこめて、ボールと戯れることは
大切なんだと思います。

盗める技を見せつけてくれました。

少年・少女たちには、
是非、真似をして上手くなってほしいと思います。

本日の誕生花「薔薇」。
花言葉は、「情熱」です。

ボールに傾けてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます。 | トップ | まったり・・それは錯覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事