YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

適材??

2009-06-12 07:03:56 | Weblog
代表戦。

様々な批評があるようですが・・

確かに面白い試合とは言えませんでしたね。

ミスが目立ち、ノッキングしているような・・

今野選手も阿部選手も、いい選手だと思いますが、

代表だといいプレーをしていません。

通常、自チームではセンタープレーヤー

として君臨しています。

会社的に言うと総合企画室的なプレーヤー。

でも代表に来ると汗掻き、顔出しが必要な

営業マン的な縦横無尽さとアクティブな動き

が求められます。

が・・・今回の今野選手や阿部選手にはアクティブさは

感じませんでした。

内田選手の集中力も90分続きませんでしたね。

そういう意味では、岡田ジャパンは12番目以降の選手が

適材ではないのかもしれません。

世界を驚かせる準備には、適材適所を見つめなおすことが

最重要課題ではないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます! | トップ | U-18リーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事