YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

本日は・・・川崎F

2015-03-08 07:24:04 | Weblog
またまた冬に逆戻り・・・

そんな朝です。

Jリーグが開幕しました。

残念ながらマリノスは、敗戦。

観衆は38000人を超え、
注目度は高かったことを示しています。

ホームで勝ちたいのはやまやまですが、
選手コメントを見ると、一杯一杯な感じですね。

試合を見ていないのでわかりませんが、
選手がいうほど、シュート数に差はありませんが、
肝である中盤の攻防では、
自由を与えてもらえなかったのかもしれませんね。

さて、本日はフロンターレさんにお世話になります。

相手は、バックアップ組ですが、
胸を貸していただけるのはありがたいですね。

どんな試合になるのか?

楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕・・一方で・・ | トップ | 御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事