YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

先駆けて・・熱戦

2008-08-07 21:05:37 | Weblog
首都圏を襲う、天気予報も予想がつかない豪雨。
雷を伴い、被害が拡大しています。
お出かけ前に、情報をたくさん集め、緊急避難をイメージ
してください。

さて、予想もつかないのがスポーツの結果です。
昨日行われました、開会式に先駆けたなでしこジャパン
の試合は、準備試合でアルゼンチンに勝ち、好調を印象付けた
ものとを裏腹に、ご覧のとおり苦戦を強いられました。

気候や会場のコンディション、審判の判定など、
準備していたものとは違ったことにより、流れが
変わってきます。

選手たちは、肌で感じています。
いつもと違うな。これはいかん。そんなネガティブな
感想を持っているときに先制弾を食らったりすると
慌てます。

でも、なでしこ達は、苦戦しながらもセットプレーをいかし、
勝ち点を挙げることができました。

実力があってもすんなりとはいかず、それでも見ている応援者を
歓喜させてくれるスポーツからは目が離せない日が続きそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 先駆けて・・熱戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事