YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

創設の日・・・頂上決戦

2009-09-01 05:59:09 | Weblog
台風一過。晴天の回復でしょうか。
直撃を予想されましたが、千葉県沖に
進路は逸れたものの被害にあわれた方がいっらっしゃいました。
けがをされた方の早期回復を願います。

本日、クラブ創設23年を経過し、24年目に入ります。
長かったようで短くそして華やかなようで実は
地道な思いがここまで継続してきました。
多くの方々に支えられてここまで来ることができました。
ありがとうございます。

地に足をつけることがすべてです。
スポーツを愛する人たちの集える場所の提供を
これからも作り上げて行きたいと思います。

さて、今週末にTOPチーム頂上決戦が行われます。
2009年度関東サッカーリーグ1部最終節。
現在首位を行く日立栃木UVAと2位の我がクラブ。
http://www.kanto-sl.jp/

勝てば3年ぶりの優勝です。
JFL参入戦に出場が決まります。
混沌としたリーグですから勝ちを目指します。

当日はアウェイ戦です。

力一杯の声援を送ってください。選手には力になります。
皆様の声が選手を鼓舞します。応援よろしくお願いします。

【試合日程】
9月6日(日)
栃木県壬生町総合公園陸上競技場
http://waka77.fc2web.com/studium/09tochigi/09mibu.htm

13:00K/O vs日立栃木UVA

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなす余裕・・高円 | トップ | お預け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (横浜ベイスターズ)
2009-09-02 15:08:59
栃木には国体でやられています。 神奈川の威信をかけて、関東王者になって帰ってきてください。
返信する
コメント御礼 (管理人)
2009-09-06 06:21:57
横浜ベイスターズさま

コメントありがとうございます。
国体チーム、残念でした。
そのリベンジと、2006年シーズンにリーグ優勝した最終戦も栃木でした。
その源の良さを生かし、勝ちましょう!!応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事