YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

きのうの続き・・・忘れるな!!

2016-04-21 06:36:06 | Weblog
今朝の散歩。

少し風が強かったですね。
そのせいか、肌寒く感じました。

そんな中でも、
藤の花が咲き始めています。

先週、藤枝に行った時に
さすが「藤・・富士」の国・・と思いましたが、
身近な所でも藤の花の開花を見ることができます。

本日は、これから雨が降るようです。

足元に注意して、
学校・仕事にお出かけください。

さて、散歩をしていて、
久しぶりに思い浮かんだ言葉。

「はきだめに えんど豆 咲き どろ池より 蓮の花が育つ 人皆に 美しき種子あり 明日 何が咲くか」

フットボールを通じて、ご縁をいただき、お世話になった先生からいただいた色紙に書かれた言葉です。

導き手としての基本的な姿勢を映し出した言葉です。

忘れるな!!




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 導き手として・・・ | トップ | 我慢が大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事