YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

梨の花と青空の下・・

2007-04-05 18:45:48 | Weblog
梨の花が純白に輝きを放っていました。
昨日とは違って、暖かな日差しと澄み切った青い空。
入学式にふさわしくすがすがしい1日でした。

たくさんの学校で入学式が行われ私たちのクラブにも
対象となる子どもたちがたくさんいます。
入学に寄せて・・・

「この度は、入学おめでとうございます。

新しい節目を向え、ワクワクドキドキしていることと思います。
誰の人生にも節があります。
今後どのような教えに出会うかによってそれぞれの個性が様々に磨かれ、
どういう節目に出会いそれをどう乗り越えるかが、
個性を発揮できるかできないかの分岐点になります。

節は人間の個性を発揮させるために欠かせない要因となるようです。
そんな折に、素敵な出会いを見つけてください。
そして、どんな困難をも乗り越え、力強く生きる術を身につけてください。

私たちY.S.C.C.はがんばる子どもたちを応援します。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスク管理 | トップ | 間違えは・・・学び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事