YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

2007-01-10 23:57:11 | Weblog
本日も冬とは思えぬ穏やかなそして心地良い1日でした。

でも、そこはやはり冬です。

日が暮れて、ネオン輝く夜になると体の芯まで底冷え。

夜空には鮮やかに輝くオリオン座が冬を告げています。

活気溢れる指導現場に次年度も好調な予感がしました。

ただ、これから先の準備に怠りがあると本日の良さも消えてしまいます。

選手もスタッフも日々精進です。

これより寒さが増してくると思いますが、

シーズン通してがんばりたいところです。

明日11日は鏡開き。

正月に年神様に供えた鏡餅を雑煮や汁粉にして食べ、一家の円満を願う

行事です。

全てが円満に行くように努力を重ねたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域との融合 | トップ | 定義が重要か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事