YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

感謝

2013-03-21 07:05:39 | Weblog
桜が勢い良く咲き始める前に、
街路樹で目に付いたのは、
白木蓮。

綺麗な花で春を呼び込んでくれる
気持ちの良い花が目立っていましたが・・

昨日までの暖かさにより
桜が一気に開花しました。

今朝は少々、肌寒さを感じたものの
気持ちの良い朝でした。

さて、今朝の神奈川新聞に
昨日の「かながわカンファレンス」の記事が
掲載されていましたね。

70分時間をいただきまして
当クラブの成り立ちからこれまで、
JFLへの道のり、1年間戦った結果を簡単に
説明させていただきました。

そもそもかながわカンファレンスなので
どこかで神奈川県の指導者が一体になるような話題を
提供しないといけなかったのですが、
最後の部分で、

「神奈川フットボールセンターを1つの
“HOME”・・“家”と捉えて、
子どもたちを育み、
指導者間で情報を共有し、
切磋琢磨することで
世界に羽ばたく神奈川の選手が育成できるのでは・・」

といった話を締めにさせていただきました。

あまり大きなインパクトを与えることはできませんでしたし。
良かったのか悪かった?どのように伝わったのかもわかりません。

このような場をいただきましたことに
感謝申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、 | トップ | 晴天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事