YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

40年

2012-12-10 06:45:26 | Weblog
残念ながらサンフレッチェが負けてしまいました。

昨日は、宴席がありましたので、
見ることはできませんでしたが・・

最終日に見たかったのですが、
これも実力なんでしょうかね。

海外のチームは積極的に
選手補給をしていますから
多国籍軍に近いと思いますが、
純粋培養のサンフレッチェには
大きな期待をしていました。

残念ですね。


決勝戦のゲスト解説に
佐藤選手をお願いしたいですね。


さて、昨日はFC本郷という
少年団の40周年パーティーに
お声掛けいただきましたので
スタッフと共に出席しました。


社会人チーム同士、
良く対戦しましたので
懐かしい顔に出会えたり、
日頃交流させていただいている
少年チームの指導者が
たくさん出席していました。

歴史の重みを感じるスピーチ。
豪華な食事。

堪能できる3時間でした。

当クラブOBの
有馬君も本郷出身で、
昔話をたくさんすることができました。

40年という節目を迎え
代表も再びゼロからスタートして
50年・60年と歴史が続くように
初心に帰るとおっしゃられていたので
そのエネルギーを確認できただけでも
有意義でした。

おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の試み・・ | トップ | 御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事