YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

スペイン・・うまいね

2013-06-18 06:58:27 | Weblog
コンフェデレーションズカップ。

スペイン戦を見ました。

あまり難しいことはしていないように見えます。

フリーマンを活用したパス回し。

あせらずじっくり時間をかけて
相手のおびき出し、そのすきを突いて
縦パスやチェンジサイド。

運動量も抑えているように見えます。

つぼを心得てる。

つぼ・・・

パス交換で相手の戦意を喪失させています。
特に南米の選手には有効かもしれませんね。

バルセロナ主体のメンバーです。

パス回しはお手の物。


それに加えて、イニエスタやペドロ、アルベロアの仕掛け、
アルバの攻め上がり、ソルダドのポストプレーなど
やりたい放題にみえたゲームでしたね。

でも、バルサはチャンピオンズリーグで
バイエルンに完敗しました。

ハートフルな激しいフットボールをするチームと対戦したときにどうなるのか?

それが見ものですね。

興味津々な毎日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | 今週末は・・関東 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事