YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

札幌より

2008-12-23 17:52:22 | Weblog
本日は、北海道よりお客様が来浜いたしました。
お世話になった恩師のお仲間で大学のサッカー部の
副部長をなさっています。

私自身は高校生の頃、北海道に遠征し、
その大学生と試合をさせていただいた時
以来の御縁です。

総合型地域スポーツクラブの活動実態の視察ということで
横浜にいらっしゃいましたので、我々の活動を見ていただく
とともに懇談させていただきました。

都会にあってのスポーツクラブの運営は
会場探しなどから始めなければならず、
四苦八苦ですが、現在の時点で場所も人も確保なされている
様子から地域がさらに元気になる要素がたくさんあり
うらやましい限りです。

北の国から新しい風を吹き込んでいただきたいと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の成長は・・マンU・・ル... | トップ | 人間模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事